ふるえ、ゆらゆらと 下弦の章 早浪 攻略メモ

ふるえ、ゆらゆらと 下弦の章


◯早浪


晴明さんに視線を送る

わたしは好きです 

役に立っていましたか?

ごめんなさい

わたしなんて

初めていただきました

わかりません

セーブ①

あなたが悪いのに

誰も死なせたくない

変なところが似ていますね

わたしはものですか

命令しないでください

セーブ②

罰がくだります


セーブ②から

楽になりたいのに



セーブ①から

こんなの望んでない

不幸にしたくないんです

当然のことなのに

こんなのおかしいです

無理です、絶対に

セーブ③

罰がくだります


セーブ③から

楽になりたいのに