お楽しみは先延ばし…

ふるえ、ゆらゆらと 下弦の章

届きました〜(*゚▽゚)ノ

早速プレイ…したい所だけど土日は旦那様が家に居るので無理だー(T . T)

18禁やからね。

さすがに旦那様やお子様のいる所では出来ないわよねー

攻略メモ書きながらだしねー見られたらやばいよねー

平日は私も仕事やし

いつになったらプレイできるんや!?

もっと休みが欲しいよ…(´;Д;`)

こんなブラック企業辞めてやるーo(`ω´ )o

…が、辞めれないのが現実よ…orz

姫の進路如何では仕事辞めるわけにはいかないもの。

なんで私立の学費はあんなに高いのかしらね…

お願いだから公立に受かってぇぇぇぇぇ