樟屋敷の物語〜秘密のお帳面〜 樟近開 攻略メモ

樟屋敷の物語 ~秘密のお帳面~


◯樟近開


先程夢でみたようにビクンビクンしたい

先程と同じ夢をまたみたい(BAD)


祥之輔様に何が悪かったのか教えてもらいたい


殿方のお股のモノの機能について知りたい

自分がしらないことの全てを知りたい(BAD)


敷禰先生の股の棒がどうなっているのか知りたい

帳面に書かれていた願いごとの内容が知りたい(BAD)

ーーーーここまで共通ーーーーーー


もう一度樟近に相談する

祥之輔に会いに行く(BAD)


彼の胸に直接触れたい


樟近さんと一緒にビクンビクンしたい


やっぱり何も書かない

祥之輔様との婚約を破談にして欲しい(BAD)


敷禰に帳面を預けない

敷禰に帳面を預ける(BAD)


クスノキ様に直接お会いしたい

樟近さんの苦しみを全てなくして欲しい(BAD)


自分の魂を食べてもらう

その他選択肢別に(BAD)


帳面を引き出しにしまって鍵を掛ける

帳面を鞄に入れ、持っていく(BAD)