マッチョに囲まれて❤︎

ハンクス ワークショップ フルコンプ


或る日突然、便利屋の店長をする事になった主人公。

個性豊かなスタッフ達と依頼をこなしながらムキムキマッチョでプリン❤︎な総攻めな生活を送るとか送らないとか

f:id:mazerunakikenmazeruna:20170508000848j:plain


普通に考えてこんな格好で仕事してる人居ませんねw

チャック下げ過ぎw

まぁ目の保養にはなりますが(笑)

どうせならもっと下までガッツリと見せればいーのにw


これ10年以上前のゲームだったと思うんだよね

vistaでは問題なく起動したけど他のは大丈夫かしら?


ノベルゲーに慣れたのこ身体には作業ゲーは辛かったしかもこれ自力コンプはかなりハードだと思う!

何日のどこに誰を仕事に行かせて

主人公がその後何をするか

誰に会いに行くかって


ENDhappyと裏と二種 プラス ハーレムend

happyは幸せいっぱい

裏は主人公が豹変(笑)


まぁ楽しかったかな。

こう言うマッチョ系ゲームってあんまり内容ないでしょ。

色気も微妙だし。

すんなりポロんっと脱いじゃうしねー


作業が面倒だな~とは思ったけど慣れればね。

でもスチルコンプが面倒すぎてちょっとウンザリ。

最後は攻略サイトのお世話になりました。

こんな難しいなら最初から見れば良かったよ


ふるゆら上 発売までまだ日があるので花町物語でもはじめますかね。


最近、肩が痛いのよ

もしやコレが四十肩!

痛みがひどくなる前に肩甲骨のストレッチをはじめマッスル