ノンケ一発食べ放題 お腹いっぱい食べました★

ノンケ一発食べ放題


伝説のチカン師を父に持ち

伝説の痴女を母に持つ俺・吉岡学は いつか伝説のチカン神として目覚めてしまうことを恐れていた
しかし――俺は――
その運命を受け入れるしかなかったのだ……!


フルコンプいたしましたw

攻略対象は3人 


お気に入り順位は

良い子ヤンキー ヤマトくん

Mリーマン 真山さん

天然大学生 三崎くん


タイトルを見て分かるように

シナリオ重視ではなくギャグでエロです

ツッコミを入れたら負けだ!と自分に言い聞かせながらプレイしてました(笑)


だってツッコミ所満載なんだよw

プレイしたら分かる!

このアホさが!

でもたのしかったw

この値段なら十分だよねw


おすすめ攻略順は

最初はサラッと行きたい人は三崎くん

ガッツリ変態を味わいたいなら真山さん


最後のトリはヤマトくんがイイと思います


短時間で攻略できるのし最初から誰ルートか選べるのでサクサクっと楽しめました。

ENDhappynormalbad

ノーマルエンドをノーマルと呼んでいいのか甚だ疑問は残りますが兎に角3種類です。

endリストがないのよねー

オマケもスチル一枚だしねー

これはちょっと残念。


13時間から4時間くらい有れば攻略できるかな?


ではでは、次の新作ゲームまで間があるので積みゲー崩し頑張ります