CAGE CLOSE プレイ終了☆

CAGE -OPEN- をフルコンプしたので2本目CAGE-CLOSE-です。


攻略対象が参加者のCAGE -OPENに対し攻略対象が運営側のCAGE-CLOSE


攻略対象は5

運営側という事もありOPENよりも暴力的でENDもダークなものが多いです。


全体的に暴力的で痛い(>_<)

OPENではBest ENDはそれなりに幸せ?に終われたのにCLOSEでは悲しさや苦しさ切なさの残るものが多かった


個人的に1番好きなのは石松。

この人、見た目もストライクゾーンど真ん中であり~の

本当はいい人ってよく有り気だけどギャップ萌えあり~ので私の心を鷲掴み!

石松の日本刀で刺されたい(////)

石松には幸せになって欲しかったのになぁ

もぅ本当に切ない


次は斎木。

OPENでは牧さんお気に入りでしたがCLOSEをプレイして牧株は暴落すまん牧よ


ショタ苦手な私がまさかの2番手に斎木を持ってくるとはw

だって斎木ったらまったく子供ぽくないんだもんよ。

たまに見せる子供っぽさが可愛くてしょうがないねw


石松来栖、大衡斎木の順にプレイしたせいか斎木の10年後endに心底ホッとしたよ

沈んでたテンション上がった(≧∀≦)


CLOSEOPEN以上に人を選ぶゲームだと思います。


フルコンプしてもオマケスチル一枚だけだし

好きなキャラだけ攻略すればいーやって感じでした。

つまらなくは無かったよ?

ただ、暴力三昧でねでも同人にしては当たりだと思う


では、気持ちを切り替えて明日からは

『ノンケ一発食べ放題』だね