CAGE CLOSE 来栖、大衡 攻略メモ

CAGE CLOSE 来栖 & 大衡 祐樹 攻略メモ 


◯来栖


黄色い着ぐるみのことを思い出す。

斉木のことを考えた(誰でも可)

辛くなったら、帰らせてもらう

「俺も飲みに行きたい気分だ」

キバ太郎かな?

黄色いクマの顔

セーブ① (来栖、大衡 分岐)


NOと返事を出す。

言う

やる気は湧いて来てる

続けたい。

セーブ②

「今、友達いるんだけど

喧嘩くらいどうってことない。

飛び退いて避ける。 屈んで避ける END23

こいつならやりかねない。 まさか撃たないだろう END24

END25


セーブ②より

「今、友達といるから駄目」

喧嘩にならなきゃいいが。

抵抗する 抵抗しない END1

END29




◯大衡 祐樹


セーブ①から

OKと返事を出す。

言わない。

ピンときてない。

続けたくない。

「今、友達といるから駄目」

喧嘩にならなきゃいいが。

「そうなのかもしれない」 「違う!」END26

泣いてやる 絶対にへこたれない。END27

END28