意味もなく宣言してみる

同人ゲーム始めました☆


我が家の秘密の部屋には今までに買い貯めた漫画やらゲームやらが大量に積んである

(もちろん旦那には内緒)


そりゃぁもう、崩れそうな程に

↑どんな積み方してんだよ


新発売のゲームの合間に消化せねばと時間を見つけてはプレイ始めましたよ


積みゲーの中には同人ゲームが多数

あの頃の自分に言いたい!

同人には手を出すな!と。


何故かって?

そりゃ理由は多々ありますがやっぱり…


第1位

ハズレが多い!要は糞ゲー率が高いのだよ。


第2位

ボイスが無いものが多い!

昨今、ボイス有りが当たり前だからね〜


第3位

イラストの絵が微妙

まぁ同人やしね。


その他

機能がイマイチ不便

セーブ数が少ない

評価が分からない

不具合が多かったりですかねー


後は攻略サイトが無いとかね


私は自力で試行錯誤するの好きなので特に不便では無いですがどうしても見つからないendやスチルがある時は頼りたい!


この積みゲー(特に同人)これ全部プレイできるんでしょーかね?


とりあえず『 CAGE -OPEN- 』はじめまーす☆