きんとうか 渡利 恭 攻略メモ

☆きんとうか 渡利 恭 (スチル全て回収)


恭ちゃんだ

君がいい子だった話

首を傾げた

インストラクター?

島神の話・人食い人魚の話・船幽霊の話

もういい

予定があるんだ

恭に従った

祖母の声だった ※自分の声だった(BAD)

恭に話しかけた

恭を


★セーブ

ダメじゃないよ

叶わないと知っていても ※すべてを捨てても(BAD)

恭にはなすことに決めた

抱かれてもいいかな

真剣に説得した

*話そうと決めた END①

*話さないと決めた END②



★セーブから

意外だったから

叶わないと知っていても

恭に黙っていようと決めた

さすがにそれは嫌だ

やんわりと拒んだ

話さないと決めた

END③