プレイ状況

お久しブリーフ(*゚▽゚)ノ


先ほど通販サイトから『きんとうか』発送のお知らせが来たよ☆


思ったより発送が早いのは有難い


でもね…月曜は春分の日だから郵便局休みなんだよ!

受け取りは21日の火曜だよ!


なんだょ〜

久しぶりの18筋なのにさ早くプレイしたいよ〜


きんとうかが届くまで繋ぎで『東京陰陽師』プレイ

↑ここまで昼間書いた



『東京陰陽師』無事フルコンプ☆いたしやした。


そこそこ面白かったよ(^ω^)

何故そこそこなのか。

レビューがメッチャ良かったから期待がデカすぎた。

普通にプレイしてたらもっと気に入ってたと思われる。


共通(依頼をこなす・好感度↑)

個別√


ってな流れです。


プレイしてみて気になったのは誤字脱字。

これちょっと同人でもないんでない?ってほど誤字多数(笑)

まぁそれを見つけるのも1つの楽しみかw


お勧めの攻略順は

バサラor上大崎→目黒→四谷



バサラはおまけ?って感じで個別√短いのよ。

色気もないしね〜


上大崎は可もなく不可もなく

初恋を拗らせてる奴です。


目黒はお気に入りで

見た目もよしでド*ストライク!

ギャップもまた良い!


四谷はスタッフさんが力入れてそうな演出で個別√も長い?と感じたよ


全体的に面白かったけど1つ物申す!

動画チックな演出の使い方がなってない!


そこは金◯揺らすべきでしょ!

↑下品だなw


それにここにスチルが何故ない!って場面が何箇所も!

↑物申してるの1つじゃないじゃん


良いところもあるんだよ?

懐かしいキャラに会えるのだ(≧∀≦)


『紅色天井艶妖綺譚 』の襲さんと狐白にwww


名前だけなら藍丸や嘉祥もでてくる☆

懐かしいやねー

でも私の大好きな雷王は名前すらでてこなかった(T . T)

あの腹筋と腰のラインを拝みたかった…orz


とりあえず『きんとうか』届くまで仕事頑張りますわ。


萌え本も積んでるしね☆

消化せねば