やっと来たよー

刀剣乱舞 新刀剣男子 期間限定 鍛刀 小竜景光 やっと、我が本丸に来て来れましたー☆ 鍛刀すること200回以上! 資源半分使い込んだよ…だって重いんだもん 札も使いまくったよ… 毛利くんはドロップ出来なかったから景光は意地でも手に入れたかったの! レシピ…

ふるえ、ゆらゆらと 下弦の章 安倍晴明 攻略メモ

ふるえ、ゆらゆらと 下弦の章◯安倍晴明大丈夫…ですよね不安を押し殺し頷くいいんですか?首を横にふるわからないんですか?まだ何か用が?自分が情けなくなる困惑する怒らないでください不安を押し殺す詳しいんですね願いごめんなさいひとりにしないでいいで…

ふるえ、ゆらゆらと 下弦の章 早浪 攻略メモ

ふるえ、ゆらゆらと 下弦の章◯早浪晴明さんに視線を送るわたしは好きです …役に立っていましたか?…ごめんなさいわたしなんて…初めていただきましたわかりません★セーブ①あなたが悪いのに…誰も死なせたくない……変なところが似ていますねわたしはものですか……

ふるえ、ゆらゆらと 下弦の章 藤原保輔 攻略メモ

ふるえ、ゆらゆらと 下弦の章◯藤原 保輔逃してください羨ましい…ひとりが好き…?体が勝手に動いていてここはわたしの対屋ですわたしが原因なんですか?嫌です汚いものも見たいですここで寝るんですか?貴族ってなんですか?戸惑っていますふざけないでくださ…

人妻の悩み

家族でねポケモンGOやってます。 今、イベント中でね レイドバトルで伝説のポケモン フリーザーをゲットできるのよ 私と息子はすでにフリーザーゲットしててね 旦那さんだけがゲットできてないのよねー 自分だけゲット出来なくてメタクソ機嫌悪くなってねー …

お楽しみは先延ばし…

ふるえ、ゆらゆらと 下弦の章 届きました〜(*゚▽゚)ノ 早速プレイ…したい所だけど土日は旦那様が家に居るので無理だー(T . T) 18禁やからね。 さすがに旦那様やお子様のいる所では出来ないわよねー 攻略メモ書きながらだしねー見られたらやばいよねー 平日は私…

将来の夢

こんにちは(*゚▽゚)ノ今日は上の子の三者面談でした。中3だしね。進路の話とかね…成績はぶっちゃけ可もなく不可もなくって感じですがまぁ本人のやる気の無さ受験勉強まったくしないのよね勉強しない割に将来の夢はあるのですよそれは…社会科の先生☆何故、社会科…

最近ハマっているもの…それは折り紙☆

タイトルにある通り最近折り紙にハマってます!くす玉作りにハマっているのです!ユニットをたくさん折って組み立てる。無心にユニット折るのがいいのです。仕事のイライラを忘れて無心に折るのです。一番の醍醐味はやはり組み立て!バラバラのユニットを組…

巴さん…来た♪───O(≧∇≦)O────♪

新たな刀剣男士「巴形薙刀」登場!期間限定鍛刀実施!来たよ!来たよ!来たよーーーーーーーーーー!巴形薙刀ーーーーーーーーーーーー! レシピは 650/550/750/750札なし 近侍 信濃最初は札使いまくってたけどダメ元で札無しでやってたら10回目位に会いに来…

まさか…

こんにちは(*゚▽゚)ノさっきねこのクソ暑い中、買い物行って来ました。そしたらねポストに何だかかさばる何かが入ってる見てみたらCool-B の封筒。ナンジャラホイ?っと封を開けてみたら…たまたま表紙に惹かれて買ったCool-Bで買ってまでは欲しくないと思ってた…

折角の休みなのに…

お久しブリーフ( ・∀・)つ▽明日は仕事が休みだ ( 厂・ω・ )厂うぇーいでも健康診断 受けに行かなきゃ行けないのさ会社指定の病院だから費用は会社持ちだけどこれじゃ休みとは言えないよねーしかも何故か旦那も付いてくるとか言いやがるし!ε-(ーдー)ハァ朝一健診…

ふるえ、ゆらゆらと 上弦の章 空也 攻略メモ

ふるえ、ゆらゆらと 上弦の章◯空也わかりません空也さんを助けるあの日と同じですね止めてください!少し距離を置く腕を伸ばす空也さんに帰ると告げる一歩、近くわたしは汚れていません離れないでください☆セーブ①すごく恥ずかしいんですが意識があるんです…

ふるえ、ゆらゆらと 上弦の章 藤原保昌 攻略メモ

ふるえ、ゆらゆらと 上弦の章◯藤原 保昌名前をもう一度呼ぶ関係ないですから…気付いて、いたんですか?どうして…駄目です…!よく頼めますね混乱させないでくださいお礼なんていりません人ごとみたいですそんなことないです☆セーブ①気にしないでください…違い…

ふるえ、ゆらゆらと 上弦の章 源頼光 攻略メモ

ふるえ、ゆらゆらと 上弦の章◯源 頼光違うんです黙って見める自分の足で辿り着きたい村の人たちは…何回だってお願いします。謝らないでください自分のことばかり…わからないんです怖いんです…頼光さんからの頼みなら怖い、です…限界なんです…☆セーブ①帰りま…

樟屋敷の物語〜秘密のお帳面〜 敷禰眞人 攻略メモ

樟屋敷の物語 ~秘密のお帳面~◯敷禰眞人先程夢でみたようにビクンビクンしたい※先程と同じ夢をまたみたい(BAD)祥之輔様に何が悪かったのか教えてもらいたい殿方のお股のモノの機能について知りたい※自分がしらないことの全てを知りたい(BAD)敷禰先生の股の…

樟屋敷の物語〜秘密のお帳面〜 樟近開 攻略メモ

樟屋敷の物語 ~秘密のお帳面~◯樟近開先程夢でみたようにビクンビクンしたい※先程と同じ夢をまたみたい(BAD)祥之輔様に何が悪かったのか教えてもらいたい殿方のお股のモノの機能について知りたい※自分がしらないことの全てを知りたい(BAD)敷禰先生の股の棒…

樟屋敷の物語 〜秘密のお帳面〜 五海棠祥之輔 攻略メモ

樟屋敷の物語 ~秘密のお帳面~◯五海棠祥之輔先程夢でみたようにビクンビクンしたい※先程と同じ夢をまたみたい(BAD)祥之輔様に何が悪かったのか教えてもらいたい殿方のお股のモノの機能について知りたい※自分がしらないことの全てを知りたい(BAD)敷禰先生の…

マッチョに囲まれて❤︎

ハンクス ワークショップ フルコンプ☆或る日突然、便利屋の店長をする事になった主人公。個性豊かなスタッフ達と依頼をこなしながらムキムキ☆マッチョでプリン❤︎な総攻めな生活を送るとか送らないとか…普通に考えてこんな格好で仕事してる人居ませんねwチャ…

ノンケ一発食べ放題 加塚ヤマト 攻略 メモ

ノンケ一発食べ放題 加塚ヤマト 攻略金髪ヤンキー★セーブ①職場が近いんだ…ヤマトくん?放っておけないから勉強はちゃんとしてる?大丈夫だよ大変だったね★セーブ②今日は危ないかし泊まってもらおう★セーブ②からもう少ししたら帰ってもらおう★セーブ①から違う…

ノンケ一発食べ放題 真山俊夫 攻略 メモ

ノンケ一発食べ放題 真山俊夫 攻略黒髪の取引相手にだった★セーブ①何か事情があるのかもしれない勉強にはなるかも違う違う!そのまま帰れ知りたいからです。★セーブ②周りに見られるのが好き★セーブ②から言葉責めがすき★セーブ①から途中で反応したのは何だっ…

ノンケ一発食べ放題 三崎康弘 攻略 メモ

ノンケ一発食べ放題 三崎康弘 攻略茶髪の青年の尻光★セーブ①そんなことはない三崎くんを傷つけてまでやることかいい加減にしろ彼の笑顔を受け入れよう★セーブ②笑顔を見ていたくなる受けない★セーブ②から見ているとムラムラする受けてみようかな…★セーブ①から…

ノンケ一発食べ放題 お腹いっぱい食べました★

☆ ノンケ一発食べ放題 ☆伝説のチカン師を父に持ち伝説の痴女を母に持つ俺・吉岡学は いつか伝説のチカン神として目覚めてしまうことを恐れていた しかし――俺は―― その運命を受け入れるしかなかったのだ……!フルコンプいたしましたw攻略対象は3人 お気に入り…

CAGE CLOSE プレイ終了☆

CAGE -OPEN- をフルコンプしたので2本目CAGE-CLOSE-です。攻略対象が参加者のCAGE -OPENに対し攻略対象が運営側のCAGE-CLOSE攻略対象は5人運営側という事もありOPENよりも暴力的でENDもダークなものが多いです。全体的に暴力的で痛い(>_<)OPENではBest END…

CAGE CLOSE 斎木 旬 攻略メモ

CAGE CLOSE 斎木 旬 攻略メモ ◯斎木 旬クソガキの事を思い出す土下座する誰も信用なんか出来ない斎木のことを考えた帰らせてもらうように言うよ明日は用事があるんだ斎木?ガキの残酷な顔☆セーブ屈したくない激しい、罪悪感隙を見計らえばいける。だからあん…

CAGE CLOSE 石松 征四郎 攻略メモ

CAGE CLOSE 石松 征四郎 攻略メモ ◯石松 征四郎金髪ロンゲ野郎のことを思い出すすがりついて謝る誰も信用なんか出来ない石松のことを考えた帰らせてもらうように言うよ明日は用事があるんだ石松か?金髪ロン毛の顔☆セーブ①階段から落ちただけいや、ちょっと…

CAGE CLOSE 牧 敦義 攻略メモ

CAGE CLOSE 牧 敦義 攻略メモ ◯牧 敦義スーツ姿の男のことを思い出す頭を下げる牧さんは信用出来そうだ牧さんのことを考えた帰らせてもらうように言うよ明日は用事があるんだ牧さんだろうか?短髪色男の顔☆セーブ何も聞かない。身動きせず受け止めた。悲鳴を…

CAGE CLOSE 来栖、大衡 攻略メモ

CAGE CLOSE 来栖 茜 & 大衡 祐樹 攻略メモ ◯来栖 茜黄色い着ぐるみのことを思い出す。斉木のことを考えた(誰でも可)辛くなったら、帰らせてもらう「俺も飲みに行きたい気分だ」キバ太郎かな?黄色いクマの顔☆セーブ① (来栖、大衡 分岐)NOと返事を出す。言う…

CAGE CLOSE その他のEND 攻略メモ

CAGE CLOSE その他のEND 攻略メモ クソガキの事を思い出すすがりついて謝る牧さんは信用出来そうだ斉木のことを考えた「辛くなったら、帰らせてもらう」「俺も飲みに行きたい気分だ」石松か?短髪色男の顔↓END2 共通BADです。 平均的に好感度を上げていけば…

夕方のお散歩中ちょっと面白い形の雲を発見

CAGE -OPEN- その他のEND

CAGE -OPEN- その他のENDEND1 とEND23 攻略メモ◯END1 共通BAD特定のキャラの好感度を上げず誰のルートにも入らない様に進める◯END23九条個別ルートから二周目選択肢が増えてます。腹いっぱいで苦しいウホッいい九条もちろん死んでまえ↓END23

CAGE -OPEN- 九条聡明 攻略メモ

CAGE -OPEN- 九条 聡明 攻略メモ振り返り九条と話すAM09:00いや、大丈夫です!コインが落ちていないか探す九条さんなら絶対話を聞いてくれるゆるふわ王子ヘアスタイルを探す顔見知りの多い商店会で聞き込みこのまま車で逃げるその時、隣に誰かの気配を感じた…

CAGE -OPEN- 吉本源 攻略メモ

CAGE -OPEN- 吉本 源 攻略メモ暴漢の方を見るPM15:00負けじと中指を立て返す武器になるものを探す吉本は機動力だけはありそうだぼんぼり頭と鉄パイプを探す心配なんだよ図書館の過去の新聞を閲覧このまま車で逃げるその時、俺の頭上を何かが掠った素直に条件…

CAGE -OPEN- 矢ヶ崎文博 攻略メモ

CAGE -OPEN- 矢ヶ崎 文博 攻略メモ矢ヶ崎に話しかけるPM 18:00大人しく手を出す参加者に聞き込みをする矢ヶ崎さんは頭が良さそうだオシャレな服装の赤眼鏡を探す漫画喫茶でネット検索自分も身を乗り出し、話を聞くこのまま車で逃げるその時、どこかから暢気…

CAGE -OPEN- 新田高志 攻略メモ

CAGE -OPEN- 新田 高志 攻略メモ前髪の長い男に近寄るPM 13:00コーラ、ありがとう安全そうな場所に隠れている新田は底が知れないがもしかしたら陰気前髪の真っ黒い姿を探す古本屋で過去の行楽情報誌を買うこのまま車で逃げるその時、どこかから視線を感じた…

意味もなく宣言してみる

同人ゲーム始めました☆我が家の秘密の部屋には今までに買い貯めた漫画やらゲームやらが大量に積んである(もちろん旦那には内緒)そりゃぁもう、崩れそうな程に↑どんな積み方してんだよ新発売のゲームの合間に消化せねばと時間を見つけてはプレイ始めましたよ…

きんとうか ライセンス解放方法

きんとうか ライセンス解放 方法普通にアンストールを始めればライセンス解放へ進みますが万が一やり忘れた場合のためにライセンス解放方法をメモしておきます。説明書見れば載ってると思うけどまぁ念の為。説明書なんて普段みないし。基本、DRAMAtical Murd…

きんとうか 松永 司 攻略メモ

☆きんとうか 松永 司 攻略メモ(スチル全て回収)司兄だ君が泣いた話首を振った農家の人?島神の話・人食い人魚の話・船幽霊の話もういい外そうか?★セーブ俺も付き合っていい?東京の友達から素直に従った俺が司を生かしてやる ※司と一緒に死ぬ(BAD)※いいえ E…

きんとうか 逢己 宗定 攻略メモ

☆きんとうか 逢己 宗定 (スチル全て回収)宗兄だ君がかわいかった話首を傾げたインストラクター?島神の話人食い人魚の話船幽霊の話もういい予定はないよ恭に従った祖母の声だった宗定さんに話しかけた宗定さんを★セーブそんなことないよ黙り込んでいた困惑し…

きんとうか 渡利 愁 攻略メモ

☆きんとうか 渡利 愁 (スチル全て回収)愁兄だ君がかわいかった話挙手したインストラクター?島神の話・人食い人魚の話・船幽霊の話もういい予定があるんだ恭に従った ※恭の手を振り払った(BAD)祖母の声だった ※自分の声だった(BAD)愁さんに話しかけた愁さん…

きんとうか 渡利 恭 攻略メモ

☆きんとうか 渡利 恭 (スチル全て回収)恭ちゃんだ君がいい子だった話首を傾げたインストラクター?島神の話・人食い人魚の話・船幽霊の話もういい予定があるんだ恭に従った祖母の声だった ※自分の声だった(BAD)恭に話しかけた恭を★セーブダメじゃないよ叶わ…

プレイ状況

お久しブリーフ(*゚▽゚)ノ先ほど通販サイトから『きんとうか』発送のお知らせが来たよ☆思ったより発送が早いのは有難いでもね…月曜は春分の日だから郵便局休みなんだよ!受け取りは21日の火曜だよ!なんだょ〜久しぶりの18筋なのにさ早くプレイしたいよ〜きんと…

はじめまして

ようこそ!☆おかんの秘密の部屋☆へ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°管理人 ただの主婦内容 趣味や日々のつぶやき更新 マイペース家事と仕事に追われ心がささくれてる主婦。清く、正しく、楽しく、面白くブログしたいと思います。気兼ねなくご訪問下さいませ。コメントいただけ…