最近ハマっているもの…それは折り紙☆

タイトルにある通り最近折り紙にハマってます!


くす玉作りにハマっているのです!


ユニットをたくさん折って組み立てる。


無心にユニット折るのがいいのです。


仕事のイライラを忘れて無心に折るのです。


一番の醍醐味はやはり組み立て!


バラバラのユニットを組んで一つの形を作り上げる!


この達成感!


かなりの数を作りました。


が!


折った側からウチの息子っち(中1)がボール遊びよろしく投げるわ投げるわ…


母の努力も一瞬で木っ端微塵…orz


今はこれしか残ってません

f:id:mazerunakikenmazeruna:20170710203514j:plain

今度からは折ったらすぐ、無事なうちに写メるわよ!

巴さん…来た♪───O(≧∇≦)O────♪

新たな刀剣男士「巴形薙刀」登場!期間限定鍛刀実施!


来たよ!

来たよ!

来たよーーーーーーーーーー!

巴形薙刀ーーーーーーーーーーーー!

f:id:mazerunakikenmazeruna:20170704233626p:plain

 

レシピは 650/550/750/750

札なし 近侍 信濃


最初は札使いまくってたけど

ダメ元で札無しでやってたら10回目位に会いに来てくれました❤︎


思ったより早く来てくれてよかった(≧∀≦)

普段の行いがいいからよね♪

↑自分で言うなw


これで心置きなく戦力拡充計画の方に集中できるわ☆

まさか…

こんにちは(*゚▽゚)ノ


さっきね

このクソ暑い中、買い物行って来ました。


そしたらね


ポストに何だかかさばる何かが入ってる


見てみたら


Cool-B の封筒。


ナンジャラホイ?っと封を開けてみたら…

f:id:mazerunakikenmazeruna:20170624123550j:plain

f:id:mazerunakikenmazeruna:20170624123642j:plain

たまたま表紙に惹かれて買ったCool-B


買ってまでは欲しくないと思ってたゲームソフト『円環のメモーリア』じゃないですかw


これ評判悪くて買うのやめたのよねー

前作のオルフレールはそこそこ良かったのにこれはボロクソ書かれてて


でも逆にそんなにボロクソ書かれてるとどんなもんかと気になるじゃない(笑)


ダメもとで読者プレゼントに応募してみたのよねー


まさか当選するとはねwww


応募してみるもんだねw


とりあえず、どんだけクソゲーかプレイしてみる


折角の休みなのに…

お久しブリーフ( ・∀・)つ▽



明日は仕事が休みだ ( 厂・ω )厂うぇーい


でも健康診断 受けに行かなきゃ行けないのさ


会社指定の病院だから費用は会社持ちだけどこれじゃ休みとは言えないよねー


しかも何故か旦那も付いてくるとか言いやがるし!


ε-(ーдー)ハァ


朝一健診受けて午後はゆっくりしよーと思ったのに


(-- ;) チッ 


旦那が一緒じゃゆっくりできるわけない


今から明日が憂鬱だわ

ストレス発散したい!


魔貫光殺法(゚Д゚)σ00000000000


旦那にブチかましたい!


ふるえ、ゆらゆらと 上弦の章 空也 攻略メモ

ふるえ、ゆらゆらと 上弦の章


空也


わかりません

空也さんを助ける

あの日と同じですね

止めてください!

少し距離を置く

腕を伸ばす

空也さんに帰ると告げる

一歩、近く

わたしは汚れていません

離れないでください

セーブ①

すごく恥ずかしいんですが

意識があるんですか?

戻らないかと提案する

空也さんと話す

伸ばされた手を取る

嬉しいです

空也さんを追いかける



セーブ①から

慣れてますね

平気じゃないです!

言い訳をする

道満さんと話す

道満さんを呼びにいく

わかりました

セーブ②

空也さんと追いかける



セーブ②から

栴壇さんにこの場を頼む

ふるえ、ゆらゆらと 上弦の章 藤原保昌 攻略メモ

ふるえ、ゆらゆらと 上弦の章


◯藤原 保昌


名前をもう一度呼ぶ

関係ないですから

気付いて、いたんですか?

どうして

駄目です

よく頼めますね

混乱させないでください

お礼なんていりません

人ごとみたいです

そんなことないです

セーブ①

気にしないでください

違います

考えながら頷く

試さないでください

おかしくないですか?

すごく痛いです

セーブ②

壊れません



セーブ②から

壊れてもいい



セーブ①から

気にしてません

好きに考えてください

俯き、頷く

当然です

嬉しいと思いますが

何がしたいんですか?

セーブ③

壊れません



セーブ③から

壊れてもいい

ふるえ、ゆらゆらと 上弦の章 源頼光 攻略メモ

ふるえ、ゆらゆらと 上弦の章


◯源 頼光


違うんです

黙って見める

自分の足で辿り着きたい

村の人たちは

何回だってお願いします。

謝らないでください

自分のことばかり

わからないんです

怖いんです

頼光さんからの頼みなら

怖い、です

限界なんです


セーブ①

帰ります

あなたは誰ですか

ごめんなさい

セーブ②

信じます



セーブ②から

戸惑う



セーブ①から

どうして

しっかりしてください

間違ってますか?

セーブ③

信じます



セーブ③から

戸惑う